【卓球】Tリーグ、ファッションブランド「MILKFED.」とのコラボレーション決定 | 卓球メディア|Rallys(ラリーズ)

写真:前田美優(日本生命レッドエルフ)/撮影:ラリーズ編集部

大会報道 【卓球】Tリーグ、ファッションブランド「MILKFED.」とのコラボレーション決定

2019.05.31

文:ラリーズ編集部

Tリーグでは、株式会社ビーズインターナショナル(東京都目黒区/代表者 代表取締役社長 西方雄作)が展開するファッションブランド「MILKFED.」とコラボレーションを実施することを発表した。

卓球は、他のスポーツに比べても、若年層の活躍が目覚ましく、また、中・高の部活動を行っている競技者が増加している。Tリーグでは、若年層に人気のブランドである 「MILKFED.」とコラボレーションすることで、新たな卓球の魅力を引き出すことを目指す。Tリーグの「卓球のスポーツビジネス価値を高める」という理念の実現に向け、強力なパートナーとなることが期待される。

このコラボレーションの商品企画会議には、Tリーグ女子初代王者の日本生命レッドエルフから前田美優が参加し、20代女性アスリートならではの意見を述べていた。

コラボ商品の販売開始は開幕前となる8月下旬に予定されている。また、Tリーグは、株式会社ビーズインターナショナルとその他のブランドについても、コラボレーションに関して検討をしているという。

前田美優がコラボグッズを企画

MILKFED.について

ストリートカジュアルを軸に『モノ』『コト』の発信に取り組んでいるビーズインターナショナル。
その中でも、MILKFED.はストリート系ファッションを意識しつつ、女の子らしさをプラスしたスタイルを提案している。最近ではMILKFED.男子と呼ばれるブランドの男性ファンも現れユニセックスで使えるアイテムも充実している。