ナカジマスポーツ | PINGPONG SPOT(ピンスポ)-全国2000ヶ所以上の卓球場・卓球ができるスポットを掲載-

    #ナカジマスポーツ

    施設名 ナカジマスポーツ
    住所 山形県西村山郡河北町谷地中央5-5-15
    アクセス JR左沢線 西寒河江駅から 5560m
    TEL 0237-73-4611
    URL https://www.nakajima-sports.com/
    匿名
    kawashima

    おばあちゃん店員がひどい

    水泳用のゴーグルを購入したが、2回使用して3回目で鼻にあたるシリコンがちぎれた。
    よく見ると、ゴーグル全体が白く劣化しているようだった。次の日、返品をお願いに行ったら、嫌な顔をされた。返品ではなく交換を進められたが、そのゴーグルも白く変色していたので断ると、「これは変色じゃない!」と逆に怒られた。
    なんとか返品出来たがとても嫌な気分だ。

    5年 前

    Review ナカジマスポーツ.

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    周辺スポット

    1. ピンポン倶楽部

    2. タクエースポーツ

    3. 酒田市国体記念体育館

    4. 最上高湯 善七乃湯

    5. 萬国屋

    6. 自遊空間 山形高堂店